ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山小屋では・・・(鼻ぺちゃーz’s)

諸事情により、今年最後の山小屋です。
なので今回はのんびりしては居られません。
とは言ってもやることは・・・

大きな鉢植えの植木の保護。
テラスの囲い。

だけなんだけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ、そんな事なので鼻ぺちゃーz’sのお散歩も別荘地内で
済ませることにしました。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


山小屋の敷地内はミズナラの木が多いので
枯葉とどんぐりがいっぱい!!



寧々:どんぐりがいっぱい落ちてるでしゅ!♪
2016-11-08-3.jpg



寧々たん、どんぐりをお口に入れたら駄目ですよ~。

寧々たんは特に食いしん坊なので要注意なのです。(´∀`;A



今年は紅葉が遅い様で、山小屋の敷地内の木々はあまり色付いてはいませんが、
別荘地内はそこそこ綺麗に紅葉している木も。



2016-11-08-2.jpg




だ~れも居ない別荘地の道路をのんびり~



2016-11-08-8.jpg



3ペキ揃って匂い嗅ぎしたり・・・



2016-11-08-1.jpg



真っ赤に色付いたどうだんつつじを眺めたり・・・




2016-11-08-5.jpg



小鳥のさえずりに耳を傾けたり・・・



2016-11-08-7.jpg



自宅でのお散歩では味わえない自然の中でゆっくり、のんびりとしたお散歩の後は、
晩ご飯です。
山小屋では和室以外フリーにしているので
ご飯の支度を始めるとキッチンで3ペキ揃って足元にへばり付き、煩いの。
                                     ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なのでリビングのソファーに座らせておきます。((●≧艸≦)プププッ
(あんよが短いので上り下りが出来ないのよ~)

ご飯、出来るまでそこで待っててね。



鼻ぺちゃーz’s:キッチンで見てたいでしゅ!
2016-11-08-4.jpg



っで、
ご飯になると、あっという間に食べちゃう櫂君と寧々たん。
ゆっくりよく噛んで食べる舞ちゃんの傍にひっつき、
舞ちゃんが残すのを待つ櫂君なのでした。




2016-11-08-6.jpg



自宅でも毎回、毎回舞ちゃんが残すとは限らないのに
横にへばり付き、舞ちゃんが食べ終わるのを待つ、櫂君と寧々たんです。ヾ(・_・;)



ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 10:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹言

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

| 辻 | 2016/11/10 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1062-560fe9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT