ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひるがの高原の秋を満喫した一日でした。(人´∀`).☆.。.:*・

山小屋4日目の「であいの森」で鼻ぺちゃーz’sを遊ばせた後、
「ベーコン小舎グリュン」に寄りました。

「ベーコン小舎グリュン」はひるがの高原の「分水嶺公園」手前の道を左折して
直ぐ右手に在り、位置的には「分水嶺公園」奥の林続きな感じです。


山小屋滞在時は、何時も大和、白鳥を回ってお買い物をしてから
山小屋入りするので、「ベーコン小舎グリュン」には数、しか行かないのですが、
ベーコンもロースハムも美味しいです。
私はどちらかというとロースハムの方が良いかな。


っで、今回はロースハムのなるべく厚いやつ(と言っても250g程度の物しか無かった。)
を選んで、2個購入。右の薄切りタイプのハムはおまけです。(v^ー°)サンクス




2016-11-14-5a.jpg



「ベーコン小舎グリュン」から見える「分水嶺公園」の林の紅葉が綺麗だったので、
「分水嶺公園」にも立ち寄りました。




2016-11-14-2a.jpg




林の左奥に見える山小屋風建物が「ベーコン小舎グリュン」です。




2016-11-14-1.jpg


林の紅葉とマッチして風情が有りますね。


2016-11-14-6.jpg




公園内を少しだけ散策し・・・




2016-11-14-3.jpg




ひるがの公園の秋を満喫した一日でした。(人´∀`).☆.。.:*・




2016-11-14-4.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1064-93c4c178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT