ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人混みが怖い寧々たんと、人混みに行きたい櫂君と舞ちゃん。

先週末、ファーマーズマーケットにお買い物に行く予定が有ったので、
ついでに鼻ぺちゃーz’sを遊ばせる為、
ちょっと足を延ばし遠州灘海浜公園に行きました。


公園内のハゼの木が、綺麗に紅葉していました。(☆▽☆)

それはそうと・・・
休日とは言え駐車場が凄く混んでいる。(?´・ω・`)ナニナニ




2016-11-16-1.jpg




それでも入り口付近に空きが有ったので、車を止め、
歩いていくと・・・




2016-11-16-2.jpg




遊具広場には人がいっぱい!!Σ(っ゚Д゚;)っ

あっちにもこっちにも人がいっぱい!!Σ(っ゚Д゚;)っ



2016-11-16-3.jpg




どうやらこの日は「自然観察会」が開催されていて、
翌日曜日には「愛犬との暮らし方教室」「昼の天体観望会」「にこにこフリーマーケット」
等のイベントが開催されるらしい。

日曜日に来ればよかったねぇ。
と、パパと会話したものの・・・


人混みが怖い寧々たんは固まって動きません。ヾ(°∇°*) オイオイ




2016-11-16-6.jpg





寧々:あたちは行かないでしゅ!!
2016-11-16-9.jpg




頑として動きません。Σ(´Д`;) うあ゙


カートを持ってきていないので、

じゃぁ、ここで遊んでようか。




櫂:あっちに行きでしゅ!
2016-11-16-5.jpg





舞:みんなが居るところに行きたいでしゅ!
2016-11-16-8.jpg





と、今度は櫂君と舞ちゃんが人がいっぱいいる場所に行きたがります。


ほら、ほら、見てご覧。ここに居ても人がいっぱい来るよ。

と、数メートル移動し、人が行き来する姿を見ていたら、




2016-11-16-4.jpg




櫂君も舞ちゃんもすっかり満足。(❤ฺ→艸←)
寧々たんもパパが座って傍にいてくれるので安心した様です。




櫂:人がいっぱい来るでしゅよ。
2016-11-16-7.jpg



折角遊びに行ったのに、大してお散歩もせず帰ってきた海浜公園でした。
次は人気の少ない平日にでも連れて行こうかな。プッ ( ̄m ̄*)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキとお出かけ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1065-a6123d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT