ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩にて・・・仲良く遊べても気が合うとは限らない!

最近のお散歩は、枯葉が多い公園を避けて、
大通りの歩道をお散歩していました。

理由は・・・櫂君と寧々たんが舞い散る枯葉を追いかけて落ち着かないから。( ̄∇ ̄;)


っで、昨日は偶には公園も良いだろう。と、
私は、櫂君と寧々たんをカートに乗せ、一足お先に公園に。
舞ちゃんは後からパパと公園に。

それぞれ用足し後、公園のトイレ前で合流しました。(●ゝ艸・)フ゜ッ





IMG_2228.jpg



帰りは公園側ではなく川向こうの遊歩道から帰ろうか。
と、出かけようとした時。



櫂:パパ、おやつは?
IMG_2232.jpg




って、櫂君。

パパがお散歩に連れて行くとき、いつも「おすわり君」の様な
小さなおやつを持って行くことをちゃ~んと分かっている。

こういう事だけは抜け目のない櫂君なの。Σ(●゚д゚●)



IMG_2235.jpg


しっかりパパからおやつを貰って、
帰りは櫂君と舞ちゃんがパパと一緒に歩きます

実は、櫂君は寧々たんと一緒に歩くのが嫌らしい。

遊ぶ時には仲よく遊んでいるんだけど、
お散歩とか、お部屋で寛いでいる時にはあまり近寄らない。

寧々たんの方は何とも思っていないみたいだけど、
櫂君が避けて・・・遊ぶ時には仲よく遊べても気が合うとは限らないみたいです。(・ε・`*) ...
                                 



IMG_2241.jpg



寧々たんはカートと共に私が連れて・・・

速足で歩いたので疲れて休憩中の寧々たんです。(●>v<●)




IMG_2243.jpg




少し休んでいたら舞ちゃんたちが追いつき、
舞ちゃんお水が欲しいんだって!




舞:お水が欲しいでしゅ!
IMG_2246.jpg




みんなでお水を飲み、小休憩。




IMG_2242.jpg



その後、大通りまで歩き、3ペキ共カートに乗ってお家まで。

信号待ちで撮った写真。
公園沿いの遊歩道の方が桜の葉が綺麗に色付き、
秋の風情が有って良いよね。(人´∀`).☆.。.:*



IMG_2251.jpg



でも我が家には約2名、否、約2わんこが舞い散る枯葉も風情とは感じず、
動くおもちゃに出会った様にテンションマックスではしゃぎまわるの。

もう彼等も9歳と7ヶ月目、人間の月齢で言ったら54歳だよ。Σ( ̄□ ̄lll)
少しは落ち着いて欲しい。と思う今日この頃です。( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1069-ef6dd68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT