ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近はお散歩の時間とコースを変えて・・・。

寒くなってきたので一日一回のお散歩は、お昼前に行くことにしました。
風の無い日はコースも変えて、
川べりの遊歩道を南に向かって歩いたり・・・。 ( ̄m ̄*)



IMG_2270.jpg




川面には舞ちゃんの好きな鴨や鵜が沢山泳いでいるのですが、




IMG_2262.jpg



足の短い身長の低い舞ちゃんには、草が邪魔して見えません!!残念!
                                    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




IMG_2261.jpg




南に向かう遊歩道は、舞ちゃんにとってはパパが病気になる前まで、
毎日歩いた懐かしい道ですが、
櫂君、寧々たんにはあまり馴染みのない道です。
だからなのか、
3ペキ一緒に歩かせても我を張らず、結構歩調を合わせて歩いてる。(●´艸`)´艸`)´艸`)




IMG_2269.jpg



ふふ♪櫂君も寧々たんも今日はお利口じゃん。(*^-^*)



IMG_2267.jpg



と、思ったのも束の間、


200mも歩いたら徐々にそれぞれ我が道を行き・・・・




IMG_2266.jpg




結局最後は
僕はカートに乗るの。と、櫂君。
あたちは右に行きたいの。と、舞ちゃん。
ここは来たことないから戻るでしゅ。と、寧々たん。


3ペキ揃って好き放題!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

これって飼い主の育て方が悪いのでしょうか?σ(´∀`me)??
それと頑固でプライドの高いペキニーズ本来の性格のせいでしょうか?(o゜ー゜o)??


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








| ペキニーズ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1071-4e0b10fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT