ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その目、その疑いの目が恐過ぎるーーー!!(>ロ<*)

昨日サロンでシャンプー&カットをしてきた鼻ぺちゃーz’s、
さすがに昨日は帰ってきた後、疲れてぐったりでした。((●≧艸≦)


そして、
今日も朝ご飯を食べた後、遊ぶこともなくベッドに潜り込み
ぐっすりと眠り込んでいる。(❤ฺ→艸←)


近づいて写真を撮ってる気配にも気付かない舞ちゃんと、




IMG_2274.jpg



寧々たん。




IMG_2275.jpg




床に寝ていた櫂君だけが気付き、眠い眼で私を見た。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ




IMG_2277.jpg



櫂君もベッドに入ってネンネしたら?

と、話しかけていたら突然寧々たんが顔をあげ、疑いの目で私を見た。Σ(゜ロ゜ノ)ノ




寧々:今、兄たんにおやつあげなかった?
IMG_2278.jpg





あげてませんし、(((((°°;)
その目、その疑いの目が恐過ぎるーーー!!(>ロ<*)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1072-2539138e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT