ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹でランチも偶には良いね♪

今日は6ヶ月に一度の股関節の定期健診、
自宅から車で約40分程掛けて病院へ。

3ポーズの足のレントゲンを撮り、診察を終え、約1時間。
診察の結果はなんの問題も無し。
まだまだ10年は大丈夫。ですって!(v^ー°)


隣接の薬局へ寄り、その後舘山寺温泉に向かった。

今日は姉妹3人で舘山寺温泉に在るホテルでランチビュッフェを予約してあった。


平日だし、そんなに混んでいないかな?
と、思いきや、結構駐車場は満杯。レストランもそこそこ混んでいた。
13時からの予約だったからまだ良かったものの、
12時前後だったらもっと混んでたかも。

3姉妹+その他3(姪だの)総勢6名で
わいわい言いたいこと言いながらの食事は結構楽しく、
何時もの倍くらいの量を食べた気がする。


お喋りと食べるのに夢中で食べた料理を取り忘れたので
ホテルのクリスマスツリーの写真を・・・( ̄∇ ̄;)
IMG_2288.jpg



見る料理全てをどんな味かが気になり、食べたくなる。ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿
閉めのコーヒーを飲み終わったら・・・・もうお腹はパンパン!!( ̄∇ ̄;)

食べ放題だからって・・・
これじゃ、我が家の鼻ぺちゃ3ペキのことを
食い意地張って、恥ずかしい。なんて言えない。(;´艸`)

飼い主そっくりじゃん!!って言われちゃうわ!(*ノω<*)
鼻ぺちゃーz’sには内緒にしとこ。((●≧艸≦)プププッ


あ~楽しかった!♪
姉妹でランチも偶には良いね♪ヽ(*’-^*)。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 日常の中で・・ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
姉妹でランチ良いですね。
うちは兄弟でご飯なんて絶対ないですよ(´Д`)
なんか羨ましいです。
ブログ応援します。

| なかゆ | 2016/12/07 22:04 | URL |

Re: なかゆ 様

こんばんは。


> うちは兄弟でご飯なんて絶対ないですよ(´Д`)

えー、そうなんですか?男兄弟ってそんなものなんですかねぇ。
私達姉妹は少なくとも年2回は一緒にランチしてます。
気遣いが要らないので楽です。(*^ー^*)


> ブログ応援します。

有り難うございます。
内容の無いブログなので恥ずかしいです。(^^*;)

| fumi | 2016/12/08 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1073-8918f95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT