ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りの公園は紅葉時。

久し振りに直ぐ傍の公園にお散歩♪☆^(o≧∀≦)oニパッ


この公園には銀杏の木が何本か有って紅葉の時期には綺麗なんだけど、
銀杏が道にいっぱい落ちてて、ふんずけられたりしてあの臭~い匂いがプ~ン。
汁が肌に触れたりするとカブレるしね。
なので暫くはお散歩に来るのを避けていたの。(´-ω-`;)ゞ


でも、もう銀杏は1個も落ちてなかったよ。良かった♪(v^ー°)




IMG_2311.jpg





櫂君と寧々たんは私と一緒に一歩お先にお家を出てもう用足し済み。(●´艸`)´艸`)

パパと舞ちゃんの姿が見えたので見ています。




櫂&寧々:パパと舞ちゃんが来たでしゅよ。
IMG_2293.jpg




みんな揃ったところで・・・




IMG_2299.jpg



もう一回り。


舞ちゃんは溝に溜まった枯葉の上を歩くのが好きです。
でも汚れちゃうから止めてよ。です。(ノд`@)




IMG_2300.jpg




櫂君と寧々たんはベンチが有ると「乗せて!乗せて!」と、すぐ乗りたがります。


何故か、微妙な間隔を開けて座る櫂君と寧々たん。((●≧艸≦)プププッ




IMG_2307.jpg




折角なので、3ペキ仲よく紅葉の木々を背景にパチリ!!




IMG_2302.jpg




さぁさ、カートに乗って下さい。お家に帰りますよ。



IMG_2312.jpg




帰りは信号を渡ったり、色々な人と行き交ったり、
あれこれ面倒なのでカートにペキてんこ盛りでお家に帰ります。( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1074-71252fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT