ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我先に・・・。

かなり気温が下がってきたから、
鼻ぺちゃーz’sのベッドシーツを綿シーツからフリース地のシーツに変えよう。d(^^*)


っと、その前に今までフリース地でベッドを包んで使っていたけど
包むのって結構面倒じゃん。

枕カバーの様に袋状に縫ってその袋にベッドを入れて使う様にしよう。

と、

縫った先からパパに綺麗にしたベッドにシーツを被せて貰っていたら、
櫂君が真っ先に待ってました。とばかりに飛び込んで入った。( ̄m ̄*)




櫂:僕が一番でしゅ!!
IMG_2315.jpg




ジャジャジャーっとミシンで2つ目を縫いパパに渡し、
パパがシーツを被せ、ベッドをケージにセットしていると、

もう、舞ちゃんがスタバっていた。(゜□゜*)ハヤッ!!




舞:今度はあたちの番でしゅよ。
IMG_2316.jpg



パパに「舞ちゃん、そこに居たら邪魔だからどいて!!」って言われても
絶対どかない。
寧々たんに場所取られたくないんだよね。(゜ー゜*)ネッ!



っで、寧々たんは・・・
私の顔を見て、悲しげな眼で訴える。




寧々:ママ、あたちだけベッドに入れないでしゅ。あたちのも早く作ってでしゅ。
IMG_2320.jpg




はい、はい。速攻で作りますよ。
ジャジャジャーっと縫って出来上がり!{*≧∀≦}    



寧々たん、ベッドをセットするや否や、ベッドに飛び込みました。((●≧艸≦)



IMG_2324.jpg




ベッドのシーツを変えると何時でも我先にとベッドに入り込む鼻ぺちゃーz’sです。
洗い立ては気持ち良いもんね♪o(´∇`*o)(o*´∇`)oo(´∇`*o)




IMG_2326.jpg



でも、シーツを変えた先から
顔をスリスリ、ヌリヌリ、シーツに汚れを塗りたくるんだよね。・・・(。_。;)゜:。
あっという間に真っ黒だよ!!┐( ̄ヘ ̄)┌


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-22

三匹並んでいるのを見ると
ほっこりします。
しかし フリース地は
暖かいですねえ^^

| 800びくに | 2016/12/14 12:44 | URL |

Re: 800びくに 様

今晩は~


3匹で毎日賑やかにしてます。( ̄∇ ̄;)
煩いけど、癒しです

フリース地は暖かく肌さわりも良いので好みの様です。(^-^*)

| fumi | 2016/12/15 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1075-fe18734b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT