ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり公園がお気に入り♪

先日、お散歩コースを公園にしたらそれ以降、
鼻ぺちゃーz’sの足は、黙っていれば公園に向かいます。


まぁ、風の強い日は木々に囲まれた公園の方が暖かいし、
車や自転車に気を付ける心配もないし、のんびりお散歩出来るもんね。d(・∀<)


今回は公園の東南の広場で遊びましょう。



IMG_2383.jpg



さざんかの花が満開で綺麗♪(☆▽☆)



IMG_2382.jpg



先に家を出て、櫂君と寧々たんを遊ばせていると、
舞ちゃんとパパが来たので・・・・

舞ちゃんが来たよー。

って言うと、櫂君と寧々たんは舞ちゃんがやって来る何時もの方向を見る。



櫂&寧々:えー、舞ちゃんまだ来てないでしゅよ。
IMG_2374.jpg



残念!逆方向から来たのよ。舞ちゃんはあっちだよー。((●≧艸≦)プププッ




IMG_2379.jpg



じゃぁ、みんな揃ったところで公園内を一周お散歩しましょう。




IMG_2380.jpg



3ペキ揃ってあっちでクンクン。(´-ω-`;)ゞ



IMG_2356.jpg




こっちでクンクン。(´∀`;A



IMG_2360.jpg



匂い嗅ぎに余念が無い3ペキでした。

ちょっと、ちょっと、
匂い嗅ぎばっかしてたらお散歩にならないでしょ!
さぁ、今日はカートに乗らずお家まで歩いて帰りますよ。




寧々:えっ、お家まで歩くの?
IMG_2367.jpg



あっちでも、こっちでもゆっくり匂い嗅ぎの出来る公園が3ペキ共、好きみたいです。
                                               (≧∀≦)♪

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1079-1f43da0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT