ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻ぺちゃーz’sにサンタさんは来なかった!!

24日のイヴにも・・・




櫂&寧々:サンタさんからプレゼントが無かったでしゅ!ρ(-ε-。)ρ(-ε-。)
IMG_2399.jpg





舞:サンタさんって今日来るんでしゅか?゚(゚´・Д・`○゚)
IMG_2398.jpg



な、鼻ぺちゃーz’s。


今年は我が家、ケーキもなく、お食事もいつも通り、
何時もだったら天井にまで届く鉢植えのベンジャミンに電飾を付け、
ベルだの星だののオーナメントを飾ってクリスマスを祝うのですが、
今年は申し訳程度に・・・。( ̄∇ ̄;)


ただただ、先日姉から貰った大きめのポインセチアだけが
クリスマスを主張しています。((●≧艸≦)プッ




IMG_2388.jpg



せめてお洋服だけでもと、
クリスマス仕様に変えてお散歩に出掛けた鼻ぺちゃーz’s。(●´艸`)フ゛ハッ

折角なのでお散歩から帰ってから記念写真をパチリ!!




櫂 ( ̄" ̄;)  舞(怒`・ω・´)ムキッ  寧々(。-`ω´-)
IMG_2401.jpg



プレゼントも無いのに何でお写真ばっか撮るんだよ~!!

な、顔した3ペキ。櫂 ( ̄" ̄;)  舞(怒`・ω・´)ムキッ  寧々(。-`ω´-)


その後、当然の様にパパにおやつを要求。
この時ばかりはきりっと賢いお顔の3ペキに変身します。(*≧m≦*)プププw




IMG_2406.jpg



鼻ぺちゃーz’sにサンタさんは来なかったけど、
パパから大好きなチーズクッキーを貰って、一応満足なクリスマスの夜でした。o(*⌒―⌒*)o♪



IMG_2409.jpg



ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1080-25830c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT