ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの真ん中の二人♪

昨日、親戚の子の結婚式に行ってきました。
式場は駅に近いホテルオークラ。

でも、自宅付近が道路の凍結だったり、
雪の関係で電車の遅れが有ったりで、集合時間よりも1時間遅れで到着の
親戚も有りでしたが、

集合時間って1時間位早めに設定されてるみたいで・・・
我が家、夫がせっかちなので集合時間よりも15分前に到着したので、
結果、最初に行う親族紹介まで1時間以上も待つ羽目になっちゃいました。

まぁ、時間ぎりぎりで焦って行くよりは良いですけどね。


親戚の娘は彼と4年前に初めて出会い、その2年後に再会。
交際が始まった様で、2年の交際を経て結婚しました。




IMG_2466.jpg



同じ24歳同士でまだ若いのですが、彼はとってもしっかりしていて、
優しく、思いやりのある男性なのできっとAちゃんを幸せにしてくれるだろう。
と、心より思っています。

Aちゃんはちょっと我儘なところも有りますが、
素直で真っ直ぐで、凄く頑張り屋さんなので、
大学卒業後、介護付有料老人ホームで介護士として頑張っています。
老人のお世話にも携わっているAちゃんなので、
彼と共に明るい幸せな家庭を作るだろうなと思います。



IMG_2475.jpg



Aちゃんも、彼も言ってることですが・・・

「私達二人、顔が似ていて兄妹見たいでしょ?」
って、

友人たちにもよく言われるそうなのですが・・・
確かに、よく似てます。



IMG_2493.jpg




多分、誰でも結婚式は王子様とお姫様の如く着飾って、
沢山の友人からも親族からも祝福され最高に幸せなシーンだと思います。

がっ、

今が最高では有りません。
これから更に二人で喜びも苦しみも分かち合い、揺ぎ無い家族となって
更に更に幸せな家庭を作ってほしいので。

K君、Aちゃん、今の思いを忘れずに最高の家庭を作って下さいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 日常の中で・・ | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1086-50802ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT