ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンボール箱は特別なベッド!?

2週間ほど前、お散歩から帰ってきた櫂君、
どことなく顔の表情が引きつっていたので気を付けて見ていると、

うんPの後、腰を丸めて歩く姿が気になった。
もしかしたらヘルニア?(*´д`)??



クリニックで診て貰ったが、ヘルニアでは無かったが、原因は分からないまま、
一応炎症を止める注射を打ち、様子を見ることとなった。

翌日から数日間、お散歩は中止。

寧々たんがお散歩に行くとき、一緒に行きたがるので
お散歩に出かける様子を見せない様に私の部屋で待機させていたが
その時、メロンの空き箱に毛布を敷きその中で寝ていた櫂君。

ペキスペースでも入りたがるので、入れてあげると入って寛いでいた。ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_2424.jpg




当然、寧々たんも舞ちゃんもすっごく興味を持ってダンボール箱を覗いたりしていたが、

飼い主の櫂君に対する様子で櫂君がどうかしたという事が分かるのか、
それは櫂君のダンボールって判断した様子で、
ダンボールには決して入ることは無かった。

がっ、

注射を打って貰った後、櫂君はうんPの後も腰を丸めることもなく、
正常に戻った様子。お散歩も通常通り行き始めた。o(*^▽^*)oヨカッタ!


すると、舞ちゃんがちゃっかり箱入り娘になっていた。Σ(゚∀゚*)




櫂:舞ちゃんが僕の場所をとったでしゅ!
IMG_2530.jpg



と、目で訴える櫂君。

舞ちゃん、櫂君がダンボール箱に入りたいんだってよ。
と声を掛けると・・・



舞:あたちだって入りたいでしゅ!入っちゃいけないでしゅか?
IMG_2531.jpg




と、抗議の目で私を見た。

否、誰が入っても良いでしょ。   
櫂君、君のダンボールって事じゃないんだから皆で仲よく使いなさい。( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1088-ecd12429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT