ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おばあちゃんの花園」のパターンで作るテーブルクロスのトップ完成。

「おばあちゃんの花園」のパターンで作っている
テーブルクロスのトップが完成しました。( ̄▽ ̄)ノ

完成っていうか、
本当はお花にするブルー系の端切れが無くなったのでこれで良いや。
って感じ。(´-ω-`;)ゞ
(出来上がりは多分、120cmx170cm程度のサイズになると思うので、)


裏布、キルト綿、トップを重ねて、今からしつけを掛けます。
キルト用重しをどこにしまったか?
見つからないので鉄アレイを利用して・・・プッ ( ̄m ̄*)


さて、皺を伸ばしながら待ち針打って・・・
一番苦手なしつけ作業に頑張ります。( ̄∇ ̄;)



IMG_2549.jpg


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| パッチワーク・キルト | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1090-d68f5f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT