ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睨まれちゃった!!

昨日ファーマーズマーケットに行ったら、

薄紅色の可愛いお花を見っけ!♪



IMG_2619.jpg



レンゲローズって言うんだって。


お花の咲き終わりがレンゲのお花に似てるね。

このお花をペキスペースの横の窓際に置き、
写真を撮ったり眺めたりしていたら・・・・



IMG_2620.jpg


強ーい視線を感じた!!


Σ(・ω・ノ)ノ!わわっ!!!寝てると思った寧々たんが睨んでいるし・・・



寧々:お花ばっか見てないで寧々と遊んででしゅ!
IMG_2616.jpg




更に粘り付くような強い視線・・・は、舞ちゃんだった工エエェェェΣ【´Д`●】




舞:お花の方が可愛いの!?
IMG_2617.jpg



睨まれたら怖~い我が家の女の子達です。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 日常の中で・・ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1094-fc585052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT