ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって彼等には拷問でしょ!!

今日のお家シャンプーも前回楽だったのでキッチンの流し台でやりました。
相変わらず嫌だ!嫌だ!と騒ぎまくる櫂君には辟易です。(´Д`;)/ヽァ・・・

「何時もお利口に出来ますよ。」と仰るトリマーさんの言葉は本当か?
本当に本当なのか?(*´д`)??



IMG_2588.jpg



ドライ&ブラッシングの後は・・・
当然の様におやつをおねだりの鼻ぺちゃーz’s。



IMG_2629.jpg




パパが持つグリニーズに目が釘付け。



IMG_2630.jpg




何時もの様に「お座り」「お手」「待て」をして・・・

まづは舞ちゃんだけにグリニーズを手に持って食べさせる。
少しづつ食べさせないと飲み込んで喉に突っ掛かったりするからね。( ̄ー ̄; ヒヤリ



IMG_2634.jpg



舞ちゃんが食べ終わって ・・・  



IMG_2635.jpg



やっと、櫂君と寧々たんが食べさせてもらえる。


しかし、
何よりも大好きなグリニーズを美味しそうに食べる舞ちゃんを見ながら
「待て」させられてる時間は、櫂君、寧々たんには拷問でしょ。(´;ω;`)ウッ

と、思っていたら、
舞ちゃんが食べてる間も舞ちゃんには目もくれず、
自分の目の前のグリニーズに釘づけなのだった。(●>∀<●)ノプぅぁはは


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1096-db438a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT