ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーグルト食べてから寝るでしゅ。

晩ご飯後のリビングでの放牧(お遊び)タイム、最近では年のせいか、

舞ちゃんは直ぐに眠くなっちゃう様です。ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_2662.jpg



櫂君ものんびり寛いでいるだけ~*´∀`)*´∀`)



IMG_2661.jpg



お転婆娘の・・・否、寧々たんも舞ちゃんの娘とはいえ
もう今年のお誕生日で10歳なのでオバはん。( ̄∇ ̄;)

でも、お子ちゃま時代から変わらずめっちゃ元気でお転婆さんなので
何時もパパのストレッチの邪魔をしています。(●≧∀≦)ノァハハハハ 



寧々:え~、邪魔なんかしてないでしゅ。
パパが一人じゃ寂しいから一緒にしてあげてるでしゅ!
IMG_2665.jpg


へっ、そうなの?、優しいのね♪

そんな彼等も20時前にはペキルームに戻されネンネの時間なんだけど・・・



櫂&寧々:ヨーグルト食べてから寝るでしゅ!
IMG_2669.jpg



習慣とは恐ろしいもので・・・
櫂君と寧々たんはしっかり何時もの場所に立ち並びヨーグルトを要求するのです。(°◇°;)
舞ちゃんは食欲よりも眠気が勝ってるみたいですね。(●´艸`)フ゛ハッ


。ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1099-94457d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT