ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお洋服作らなくっちゃ!!

鼻ぺちゃーz’sのお洋服、毛をフルコートからショートに変えたら
み~んな首回りが緩くなっちゃった!!

なので3ペキお揃で作ったお洋服も首が緩くて
寝ているうちに脱げたりするのでなるべく首周りの小さいお洋服を着せると
3ペキお揃が着られないの。



IMG_2737.jpg


IMG_2740.jpg


IMG_2741.jpg


ね、
みんなバラバラでしょ。まぁお揃いじゃなくても良いんだけど・・・
お揃って可愛いかな?なんて思っただけ。(*≧m≦*)プププw


そんなどうでも良いことで彼等の写真を撮っていたら、


櫂:ママ、抱っこしてでしゅ!♪
IMG_2744.jpg



と、猛烈アピール!!Σ(゚∀゚*)

ちんちんしてお願い♪みたいに見つめられると・・・弱いんですけど・・・

否、無理ですってば。
ほらっ、舞ちゃんも寧々たんも・・・


舞&寧々:ママ、櫂君ばっか甘やかさないで!!
IMG_2747.jpg



凄い目つきで睨んでますから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立っちしているぺキちゃん安定感がすごいですね~。
可愛い!!
思わず笑ってしまいました。
また遊びに来ます。

| みつばち | 2017/03/09 13:40 | URL |

Re: みつばち 様

コメント有り難うございます。

> 立っちしているぺキちゃん安定感がすごいですね~。
でしょ!何かというと直ぐあのスタイルでアピール。
彼の唯一の特技です。(^m^)プッ

| fumi | 2017/03/11 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1102-9e7b1f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT