ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若き日の鼻ぺちゃーz’sに思いを馳せる。

鼻ぺちゃーz’sの撮りためたデジカメデーターを整理しながら見ていたら・・・
2015年4月7日の櫂君と寧々たんの7歳の誕生日に撮った写真は
まだフルコートだった。_( ̄ー ̄(_ _そうそう



2015-04-07-kai-nene.jpg



舞ちゃんもお耳の毛は短いが一応フルコート。ププッ ( ̄m ̄*)


2015-04-07-mai.jpg


2年経った今では櫂君ブル足遊びを全然やらなくなったが、
そうか、2年前までは遊んでたんだよね。(*´pq`)クスッ



2015-04-07-kai.jpg



櫂君、寧々たんのお誕生日から4ヶ月後、みんな揃ってマルガリータにした。{*≧∀≦}


2年経ち、年はとったが・・・
何気に若返った様にも見える。(。´-ω・)ン?


2017年お正月。不機嫌な鼻ぺちゃーz’s( ̄∇ ̄;)
2017-1-1-mai-kai-nene.jpg



でも、やっぱりフルコートの方がペキニーズらしくて好きだな♪
あまりの懐かしさに暫し若き日の鼻ぺちゃーz’sに思いを馳せる。(人゜ー゜).☆.。.:*・


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1106-9742732c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT