ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃんと櫂君は似た者親子。

金・土と雨だったfumi地方なので、今日は朝から舞ちゃんと櫂君は、


舞&櫂:ねぇ、お散歩にいつ行くの??
IMG_2827.jpg


と、煩い。
午後からね。
パパが連れてってくれるから待っててね。
と、言い聞かせるが暫くは要求を諦めない。


そんな時、寧々たんは決して同じ行動は取らず、
ちょっと離れたところで様子を静かに見守る。



IMG_2828.jpg




今はまだ連れてって貰えない。と分かっても結構粘る舞ちゃんと櫂君だが、
寧々たんはすっかり諦めひとり寛いでいる。



IMG_2829.jpg



そんな寧々たんだが、いざお散歩に行くよ~。な時には
舞ちゃん、櫂君を差し置いてでも自分を猛アピールしますけどね。

同じ舞ちゃんの子供でも櫂君は舞ちゃんと性格がよく似た似た者親子なのだ。

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1108-1171c884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT