ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はスヤスヤお昼寝。。。

昨日も雨、
今日も雨が一日中降っています。(o´д`o)=3
ほぼ満開の桜も愛でる人も無く、雨に打たれて咲いています。

お散歩にも行けない我が家の鼻ぺちゃーz’sは・・・
ペキスペースを覗くと、スヤスヤとお昼寝中(●´艸`)
私はこんな風に大人しくお昼寝中の彼等が好きです。
だって、静かなんだもん。((●≧艸≦)プププッ



IMG_2864.jpg



ん?ベッドの一つが空ですね。
舞ちゃんが居ません。
もしかして・・・


近づいて見たら、
やっぱりダンボール箱の中でした。
前のダンボール箱を棄てたのに、新たに宅急便の箱を見つけ、
櫂君と舞ちゃんが入れ替わり立ち替わり入っているので
棄てられなくなりました。( ̄∇ ̄;)
とっても邪魔なんですけど
あまりに気に入ってる様子なので・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



IMG_2867.jpg



あわわ!(((((°°;)
折角スヤスヤ眠っていたのに私が近付いたせいで
櫂君が目を覚ましてしまいました。(´・艸・`;)ヤバッ


櫂:ん?ママだ!
IMG_2866.jpg


遊んで~!♪
ってしつこくされない内に退散しなくっちゃ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1111-ecaacf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT