ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬友の福ちゃんと出会ったが・・・。

昨日、午前中に降っていた雨も止んだので、
舞ちゃん午後のお散歩は、パパと公園にお花見に行った。

桜の花は満開で公園横の遊歩道の桜並木の下は
お花見を楽しむ人がいっぱい!!



IMG_2870.jpg



舞:パパ、舞ももっとみんなの傍に行きたいでしゅ!
IMG_2874.jpg



と、舞ちゃんはパパに訴えたんだって。、
でも、宴会中の皆さんの傍に言ったらじーーーーと、食べ物や
食べてる皆さんを凝視するのでパパはあえて遠くでお花見&舞ちゃんを撮っていたら・・・


IMG_2876.jpg


そこに犬友のフレンチブルの福ちゃんがパパ、ママとやってきたんだって。
折角なので一緒の写真を撮ろうとしたパパ。
でも福ちゃんったらじっとしてないから一緒のお写真は撮れなかったんだって。



IMG_2878.jpg



てか、
パパが移動して福ちゃんと舞ちゃんの前から撮ったら撮れたと思いますよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1112-74be586a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT