ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり撮るのは難しいみたい。(⌒_⌒;

前々回の記事で犬友の福ちゃんと舞ちゃんとの2ショット写真が、
パパ曰く、福ちゃんがちょこまか動くので撮れない。とのことでした。
私は真正面から撮らないからでしょ。とか言ってたんですが、

先日、その時の写真を福ちゃんママさんから頂きました。
っでその写真を見ると・・・福ちゃんママさんは真正面から撮っていました。

っが、

何枚も撮ったのにまともに顔が映ったのは、これ↓しか撮れなかったんだって!
                                          ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_2913.jpg




舞ちゃん6月で13歳に対して、福ちゃん3歳、この年齢差のせいでしょうか?
はたまた性格のせいでしょうか?
何枚も撮ってやっと撮れた奇跡の2ショット!ですから、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
動き回る福ちゃんパワー!凄いですね!!(*≧m≦*)プププw



IMG_2914.jpg



舞ちゃんひとりの写真も頂きました~♪
福ちゃんママさん有り難うございます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1114-8d93c64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT