ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫂君のお人形。

5月のお節句が近づいてきたので櫂君のお人形を出しました。
小さな縮緬のお人形ですが、置くところもないので
収納棚の上にごちゃごちゃと置きました。クスクス(´艸`o)゚.+:

鯉のぼりを持った童人形は私が心を込めて作りました。ププッ ( ̄m ̄*)
お馬さんに乗った童人形は・・・岐阜大和の道の駅「「古今伝授の里 やまと」のギャラリーで
展示即売に出品された方が心を込めて作った作品です。
決して櫂君の為では有りませんが・・・(*≧m≦*)プププw




IMG_2920.jpg



後ろの鼻ぺちゃーz’sの絵は、私の妹が、櫂君と寧々たんが1歳の頃描いてくれた絵です。
今よりもきつい目をしているように思えます。

あっ、寧々たんはあまり変わっていませんね。( ̄∇ ̄;



櫂&寧々:ねぇママ、あのお人形は何でしゅか?
IMG_2921.jpg



あれは櫂君が何時までも健康で良い子でいます様に。って飾ったのよ。



櫂:ふぅ~ん、僕のお人形なの。
IMG_2923.jpg




そうですよ。だから元気で良い子でいてね。


って、

ふと寧々たんを見たら・・・
寧々たんふてくされて寝てました。エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

あぁ、櫂君だけじゃないよ~、寧々たんもだよ~。



IMG_2925.jpg


って、もう遅いか。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1115-06780f44

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT