ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あやめ沢湿原をお散歩。

ひるがの高原での4日目、夕方のお散歩を兼ねて、
ひるがの高原スキー場の駐車場横に在るあやめ沢湿原に水芭蕉を見に行きました。

あやめ沢湿原の駐車場に車を止め、木橋を奥に進むと・・・



IMG_3019.jpg



純白の水芭蕉の群落が・・・w(°0°)w オォー


IMG_3013_1.jpg



更に奥に進むと湿原が広がり、その向こうに大日岳が望めます。(☆▽☆)



IMG_3008.jpg



頑張って歩き、べぇが出た櫂君と寧々たん。(*≧m≦*)プププw
ゆっくり綺麗な景色を眺めながら休憩しましょう。



2017-05-01-2.jpg



舞ちゃんはその前からカートに乗って休憩中でしたが・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2017-05-01-3.jpg


さぁ、もう少しで湿原を出ますよ。
頑張って歩きましょう。


櫂&寧々:頑張るでしゅ♪
IMG_3006.jpg


純白の水芭蕉と綺麗な景色を見ながらの楽しいお散歩でした。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1119-c4ba974d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT