ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何時もと違う状況だから・・・。

櫂君が虹の橋を渡って・・・今日で10日目になりました。

そして、今日は舞ちゃんの13歳の誕生日です。
体調の方もすっかり元気を取り戻し、食欲も旺盛です。
っが、お誕生日のお祝いはもう少し後にしましょうね。


精神的に落ち込んでいた寧々たんも、毎日何度も遊んであげている内に
かなり落ち着きを取り戻したので、2・3日前からお散歩も再開しました。

今日は家族皆で公園に行くと、


舞:あっ、福ちゃんが来たでしゅ!♪
IMG_3237.jpg



福ちゃんは舞ちゃんの傍に寄ってくる也、
コロンと寝転がり、舞ちゃんにお腹を見せました。



舞:いつもの福ちゃんの匂いでしゅね。
IMG_3240.jpg


福ちゃん:舞姉さんこんにちわでしゅ!
IMG_3241.jpg



等と、舞ちゃんと福ちゃんが挨拶を交わしてるであろう姿を・・・




寧々たんはパパと少し離れた場所から寂し気に眺めていました。



IMG_3239.jpg



何時もだったら櫂君と一緒に福ちゃんの傍に突っ走って行き、
ふたりで煩くワンワン吠えまくるのに・・・

ひとりだとそんな気分にもなれない様です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん、元気になってよかった。長生きしてね。

| おぺき | 2017/06/18 22:12 | URL |

Re: おぺき 様

お陰様でとっても元気です。
有り難うございます。


| fumi | 2017/06/20 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1131-5dea6813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT