ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩は何時ものPAで。

12日(月)の朝、自宅を出て山小屋に向かいました。
途中、トイレ休憩は何時もの休憩する人が少なくて緑豊かなせと赤津PA。(^m^)

用を足した後はベンチやこんなところに乗りたがるのも何時もの事。



IMG_3247.jpg



櫂君が居ないのが寂しいですが・・・

舞ちゃんも寧々たんもすっかり元気になり得意げにカメラに向かって「ハイ、ポーズ(^^♪」




舞&寧々:可愛く撮れたでしゅか?
IMG_3246.jpg



お顔が真っ黒で分かりませんが・・・それなりに。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 山小屋にて | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
舞ちゃん元気になって良かったですねv-218
二人ともカメラ目線すごい!!
お顔の黒い子は、光の加減とかでまっくろくろすけになってしまいますものね((●≧艸≦)
櫂君もお空から見てたことでしょう。
舞ちゃんも寧々たんも元気になって安心って。。

| がにっく | 2017/06/18 07:58 | URL |

Re: がにっく 様

今晩は。

有り難うございます。
舞は驚くほど元気です。
ご飯の前には今迄と違い、まるで櫂がのり移ったかの様に、
ぎゃぁぎゃぁと喚き、ご飯の要求をします。
今迄には一度も無かったことなので夫と共に
驚いています。
他にも2・3点櫂の様な行動をとるので
姿は見えなくて櫂も一緒にいるんだな。
なんて・・・感じたりしています。
(櫂の気持ちが舞に表現させてる様な・・・)

ご心配おかけしましたが、舞も寧々ももう大丈夫です。
有り難うございました~。(*^ー^*)

| fumi | 2017/06/18 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1133-6b954719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT