ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高原のお散歩は楽しい♪

山小屋でのお散歩は山小屋の建つ別荘地内であったり、



IMG_3249.jpg



車でR156まで出て、ひるがの湿原植物園(山小屋から3km)横の駐車場に車を止め、
しらかば通りをお散歩したり、と場所を変えて楽しんでいます。



IMG_3253.jpg



匂い嗅ぎしながらもったりもったりの舞ちゃんと寧々たん。



IMG_3255.jpg



用を足したらそこここに咲き乱れる白いマーガレットに似たお花の前で休憩。



舞&寧々:緑もお花も綺麗で気持ち良いでしゅよ♪
IMG_3261.jpg



やっぱり高原は自宅でのお散歩よりもそよ吹く風も冷たく、爽やかなので
舞ちゃんと寧々たんも何時もより距離も歩けて楽しい様です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1134-c08c7cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT