ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「熊、出没注意!」の荘川出会いの森。

山小屋では時折出掛ける荘川「出会いの森」に久しぶりに出掛けました。
駐車場には1台の車も無く・・・寂しい感じ。
入り口には「熊、出没注意!」の看板が。



IMG_3297.jpg


管理棟前の芝生広場で遊び、園内をぐるりとお散歩。

園内のそこここに、熊、注意!&スズメバチ注意!の看板が立てられ、
園内トイレも管理棟も使えない様、締められていました。
園内の芝生部分はちゃんと刈られているんですけど、
何だか全体の雰囲気が不気味です。



IMG_3293.jpg


トイレまでもが使用出来ない様、戸閉するなんて・・・
結構熊が出没するのだろうか?


何だか恐くなって、何時もの大きな切り株の上で記念写真を撮り、
早々に山小屋に戻りました。



舞&寧々:熊さんが出るでしゅか?
IMG_3296.jpg



ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1136-98f39971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT