ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこ・・・。

色々な事が有ったので中々サロンに行けませんでしたが、
2ヶ月振りにやっとこ行ってきました。(v^ー°)
お家に帰ってきたところをパチリ!



寧々たん、おリボンが緑って・・・もしかして男の子に間違えられた?プッ ( ̄m ̄*)
IMG_3300.jpg



サロンではお水も飲まなかったらしく、
「早くペキスペースに入れて~」と。ププッ ( ̄m ̄*)

入るなり、舞ちゃんも寧々たんもお水をがぶ飲みです。Σ(゚∀゚*)



IMG_3302.jpg



飲み終わったら舞ちゃんは・・・



舞:ママ、おやつは??
IMG_3305.jpg



と、催促です。
寧々たんはひとまず大理石の冷え冷えボードでクールダウン中。(●´艸`)フ゛ハッ

すっごい食いしん坊な寧々たんなのに・・・こんなこと珍しいです。(*≧m≦*)プププw



IMG_3307.jpg



でも、お目目を見たら舞ちゃん同様「おやつを頂戴♪」のお目目をしています。



IMG_3308.jpg



そんな期待のお目目で見られたらおやつあげないわけにはいかないよね。♡(。→ˇ艸←)


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ペキニーズ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1137-a709bcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT