ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山でも・・・。

山小屋に来ても毎日のお手入れは欠かしません。
さぁ、舞ちゃん最後に目薬さして終わりだね。d(^^*)



IMG_3411.jpg



パパの後ろで自分のお手入れの順番を待つ寧々たん。
実は寧々たん目薬は苦手です。
舞ちゃんが目薬さして貰っているのを不安そうに眺めているでしょ。(*´pq`)クスッ




IMG_3414.jpg



お手入れが終わった後、お利口に出来たご褒美を貰って・・・
その後、珍しく舞ちゃんと寧々たんはふたりで遊んでいました。
櫂君が居る時には櫂君と寧々たんが遊ぶ仲間に入りたくても入れて貰えなかった舞ちゃん、
遊び相手が居なくなった寧々たんが、お愛想程度にお相手をしてくれました。



IMG_3431.jpg


追いかけて・・・追いかけられて・・・

急いで写真を撮ろうとしたのですが、あっと言う間に止めちゃって。(・ε・`*) ... モウオワッタノ?



IMG_3432.jpg



舞ちゃんも寧々たんも、もう遊ばないのぉ?
と、声を掛けたら・・・




IMG_3443.jpg


振り返った顔が、

舞ちゃん:「もっと遊びたいのに寧々たんが遊んでくれないでしゅ!」
寧々たん:「だって、舞ちゃんと遊んでも兄ちゃんみたいに面白くないでしゅ!」

と、共に私に訴えてるようで笑えました。((●≧艸≦)プププッ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 山小屋にて | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1142-a7a968e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT