ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近距離が近づきました。

櫂君が居た頃、何故か舞ちゃんと寧々たんは不仲でした。
舞ちゃんが、というより寧々たんが舞ちゃんを寄せ付けない感じ。

パパと床に寝っ転がっているときも、
↓こんな風に同じ側には近づきませんでした。
右側に舞ちゃんだったら左側に寧々たんみたいに・・・櫂君はどちらかというと舞ちゃんの傍に。

櫂君がお空に旅だってから、寧々たんは少しづつ変わり、舞ちゃんに近付く様になりました。



IMG_3419.jpg



あらっ!今日は仲良しね。と声を掛けたら・・・



舞&寧々:パパと一緒に寝んねしてるでしゅよ。
IMG_3420.jpg



と、二人揃って私に告げます。

その後、ソファーに乗りたいというので乗せてあげました。
ぴったりくっついて座っている姿が可愛い~♪


IMG_3426.jpg


やっぱり仲良い姿は微笑ましくって無性に愛おしくなります。私。


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 山小屋にて | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1143-a9b536af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT