ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火と我が家のペキ達。

先週末に道を隔てた公園で、隣町の花火大会が開かれました。
50m先で打ち上げられる花火の爆音は、吃驚するほど大きな音なので、
ワンコのみならず、私も油断していると悲鳴を上げたりする程です。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


花火大会開催の合図の花火が上がると共に、
寧々たんは「抱っこして~、抱っこ~」と騒ぎ立て、
舞ちゃんは小さくなって隅っこに隠れます。



IMG_3568.jpg



恐がって騒ぎまくる寧々たんをパパは抱っこして・・・



寧々:パパが抱っこしてくれたからもう、怖く無いでしゅ。(;≧∇≦) =3 ホッ
IMG_3450.jpg



舞ちゃんはパパの横のイスに座らせました。



舞:大きな音が怖いでしゅ。。。。(・ε・`*) ...
IMG_3449.jpg



抱っこされていない舞ちゃんはちょっと不安顔ですが、飼い主の横にいるので
ペキスペースに居るよりは安心の様です。

私は時折「ベランダに出て、花火を撮ったり・・・
ピンボケ画像はお愛嬌って事で!(●ゝ艸・)フ゜ッ



3377.jpg

IMG_3572.jpg



この花火を見ていたら想いだされるのは櫂君のこと・・・

櫂君は花火が大嫌いで、寧々たん以上に怖くて大騒ぎをする子でした。
あんなに怖がっていた櫂君、今年はひとり、お空で怖がっているのかしら?
と、とても心配になりました。

お部屋に戻り櫂君の写真を見ると・・


櫂:ママ、僕もう大丈夫でしゅよ。花火も怖くないでしゅよ。
IMG_2942b.jpg



と、言ってくれてるように感じました。
櫂君はお空の上で色々なお友達と楽しく遊んでいるのだろうか?


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとぺき丸とも遊んでいると思います。久しぶりだねっていっぱいお話してるかも(^ー^)

| おぺき | 2017/08/21 21:40 | URL |

Re: おぺき さんへ

ブログさぼっていました。^^;

きっとそうですよ。
ペキ丸君と逢えて、楽しく遊んでいると思います。

| fumi | 2017/08/30 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1144-df751e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT