ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

や、ヤバイ!これじゃぁひとりで遊べないじゃん。

ペキスペースの仕切りの木枠が床にピタリとくっついているため、
汚れが付きやすく、掃除がしにくいので、
木枠の高さを少し上げ、床との空間を作りました。


その間、リビングで遊んでいる寧々たん、しっかりブル足君を持って来て、
傍に置いて飼い主のすることを見ています。(o^-^o)



寧々:ママ何してるんでしゅか?
IMG_3626.jpg



と、新しもの好きな寧々たん、何か良い事でもあるのかな?と思っているのか、
妙に笑顔です。(●´艸`)フ゛ハッ


っが、残念。
良いことが有るどころか、木枠を上げたと同時に、
実はペキスペースも少し狭くさせて貰いました。( ̄∇ ̄;)

掃除も終わり、ペキスペースに戻った寧々たん。
早速ブル足君を転がし、遊んでいましたが・・・



寧々:あっ、ブル足君がお外に出ちゃったでしゅ!
IMG_3629.jpg




木枠の床面に空間が有る為、ブル足君はほんの少しペキスペースから
はみ出した様です。

そのブル足君を寝転んで必死で取ろうとする寧々たん。(´・艸・`;)


寧々:と、届かないでしゅ!!ママ~ママ~たらっ!
IMG_3630.jpg



や、ヤバイ!これじゃぁひとりで遊べないじゃん。(°◇°;) ゲッ

そそっと静かにその場から離れた私でした。(●ゝ艸・)フ゜ッ

ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ペキニーズ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1149-4a4b978a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT