ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しかったから・・・許す。(*’艸3`):;*。 プッ

山小屋滞在中に岐阜大和まで買い物に行き、
道の駅「 古今伝授の里 やまと」に寄りました。
私の好きな道の駅の一つです。
お土産品や物産品販売に 加え、足湯(無料)、郷土料理店、レストラン等が有り、
ゆっくり出来る空間(^ε^)♪です。



中庭
IMG_3710.jpg

足湯
IMG_3711.jpg




舞ちゃんの大好きな鯉さん達も元気に泳いでいました。
舞ちゃんと寧々たんも連れて来てあげたかったけど、岐阜大和まで下りると
暑いから涼しい山小屋でお昼寝してた方が良いでしょ♪ヽ(*’-^*)。



IMG_3717.jpg




ここでは、地元産のハチミツ1200g入り2本と、滅多にお目に掛かることの無い
メロン「ころたん」を1個、パン屋さんでマカロン2袋を購入。
そして、あまりにも美味しそうな匂いに誘われて・・・
(ノ´▽`)ノぅわぉー!! 鮎がいっぱい!!



IMG_3718.jpg



周りに人が居ないから直ぐ買えるでしょ。
と、「2本下さい。」と、注文したら十何人も待っているんですって。え━(゚o゚〃)━!!!

待つのも、並ぶのも大嫌いなので何時もだったらパスするところですが、
時間は有るからまっ、良いか。と、先払いのお金を払うと、
「一気に焼きあがるから待っててください。大きな声で呼びますからその辺に
居てください。」ですって。( ´艸`)




IMG_3720.jpg


直ぐにでも焼きあがるのかと思いきや、20分も待たされました。(。>0<。)
でも、炭火の遠火でじっくり焼いただけあって
美味しかったから・・・許す。(*’艸3`):;*。 プッ


ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 山小屋にて | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1156-1b89f38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT