fc2ブログ

ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いて見せてよ。

先週末、舞ちゃんと寧々たんはお外シャンプーに行きました。
中々ブログを書く時間が無くて・・・週が開けちゃいましたけど・・・(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい。

っで、帰って来て余程疲れていたのか寧々たん、ボーっと黄昏ていました。。。.(´c_` *)



IMG_4824.jpg


今回は3cmカットにして貰い、おちりは桃尻にしてね。
とお願いしたら、ぷりぷりの桃尻にカットしてくれたので・・・

寧々たん、可愛いおちりを見たいから、ちょっと歩いてみて♪ と、私。

寧々たんは振り返ったが・・・


寧々:疲れてるんだから・・・嫌でしゅ!
IMG_4825.jpg



と、拒否られた!!( ̄▼ ̄|||)
おやつをあげる。って言えばすっ飛んでくるのにね。┐(´ー)┌フッ


すると、イスの上で寛いでいた舞ちゃんが・・・



舞:あたちがあるいてあげるでしゅよ。
IMG_4827.jpg


って・・

折角ですけど、痩せ痩せの舞ちゃんのおちりは桃尻カットは無理ですから結構です!
                                             ((●≧艸≦)プププッ


 
ランキングに参加しています。ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村



先週リハビリ散歩で行った磐田市見付天神のつつじ公園のつつじと、
磐田市池田の「熊野の長藤」がとても綺麗だったのでアメブロの方に記事を載せました。
宜しかったらご覧ください。


スポンサーサイト



| ペキニーズ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/1202-66d2898b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT