ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解せない舞ちゃんの気持ち。

雨の降る先日、お散歩に行けない舞ちゃん達は
リビングでゴロゴロと退屈な時を過ごしていました。

2010-05-26-2a.jpg


なのでこんな日の恒例、
おやつには歯石の付着を防ぎ、歯と歯茎を丈夫にするガムを与えます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

2010-05-26-5.jpgでも、
舞ちゃんはこの手のガム系のおやつは
小さい頃から全然食べず、
櫂君や寧々たんに与える様になり、
舞ちゃんにもと上げるのですが・・・
舞ちゃんは「ふん、こんな物要らないでしゅ!」
と、ガムを横目で見て、鼻水を飛ばすのです。
              (´・艸・`;)ぁぁぁ

だからと言って、何も与えないのも可哀想なので
舞ちゃんにはジャーキー♪

でも、ジャーキーを早々に食べ終わった舞ちゃんは・・・

舞:あたちばっかりジャーキー・・・もう食べちゃったでしゅからもっと欲しいでしゅ!
2010-05-26-1a.jpg

と、文句を言うのです。
舞ちゃんにだけ、特別ジャーキーなのにね!
本当は、櫂君も、寧々たんも、ジャーキーの方が喜ぶんですよ。ププッ ( ̄m ̄*)

櫂:僕だってジャーキー食べたかったでちゅ。。。
2010-05-26-3a.jpg

なのに舞ちゃん、
文句の揚句、ペキルームに戻った際には腹いせに
おちっこをトイレシートではなく、自分のハウスのマットにしたのです。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そして、

舞:だって~、ママはあたちばっかり何時も除けものにするから。。。( _ _ )..........o
2010-05-26-4a.jpg

と、ハウスの奥の植木鉢の隅に小さくなっていじける舞ちゃんなのでした。
あぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) じゃぁどうすりゃ良いのよ?(*´д`)??


ポチッっと宜しくです。^^;

にほんブログ村


| ペキニーズ | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
舞ちゃんいじけちゃいましたね。
夫が出張から帰ると似たようなことが
あるかな。
↓わぁ~山小屋のテラスで素敵だわ~♪
食欲、増しますね。

| Cherry | 2010/05/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん、わがまま言ったらダメだよ~(笑)
舞ちゃんもガムが食べれると良いのにね!
いじけてる舞ちゃんのお顔が可愛いですね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2010/05/27 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/129-d219a005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT