ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とも君、久しぶりのお散歩は・・・

日曜日、
愛犬と共に実家を出て、一人住まいを始めた姪の家に遊びに行きました。
どんな所で暮らしているのか?と気になっていたので、
半ば強引に「お昼ご飯食べに行くから宜しくね~」と約束しちゃったの。ププッ ( ̄m ̄*)

姪の家は・・・
市街地から車で30~40分の奥浜名湖も目の前の
静かな新興住宅地の中の一戸建ての借家で、
家主さんは自衛隊勤務で転勤中だそうで、
まだ建てて7~8年の、こじんまりとした綺麗な住まいでした。
でも一人で暮らすには広くて勿体無いのですが、
何しろわんこ連れなので、お庭が有って、
わんこには最適の環境でした。(@^-^) v


お約束通り、しっかり姪手作りの昼食をご馳走になり、
しばらくは横になりご~ろごろ。←(牛になるぞ!)((●≧艸≦)プププッ

その後、姪の愛犬、黒柴のとも君と一緒にお散歩♪

とも:えっ、今日は本当にお散歩に行けるの?!♡→ܫ←♡
2010-05-30-3.jpg

と、嬉しそう。(o^^o)ふふっ♪
とも君と共に、この家に引っ越してからの姪は
何かと忙しく、何時もお庭に放し飼いのとも君のお散歩は
ないがしろにしていた様なのです。


家から5~6分歩くと奥浜名湖に続く河川。

2010-05-30-1.jpg


そして、マリーナと、
遠くに奥浜名湖に架かる東名高速の橋が見えます。
湖畔の遊歩道を綺麗な景色を眺めながら、かなりの距離を歩きました。

湖を渡る風が気持ち良いです。(人´∀`).。.:♪

2010-05-30-2.jpg


が・・・
帰り道は別の道路をと、一旦大通りに出たら、
お陽様の光は眩しく・・・

2010-05-30-4.jpg

暑く・・・(;≧皿≦)。

歩くのも、もたもた、ぜぇぜぇのとも君でした。

2010-05-30-7.jpg

否、とも君ご一行様でした。(*´-ω-`)・・・フゥ・・アツイ・・ツカレタ。


あたちも久しぶりに
とも君と会いたかったでしゅ。・・・by舞

にほんブログ村


| 日常の中で・・ | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさんこんばんは

確かにワンには最適な環境かもだけど戸建てに一人住まいを始められた
姪さん、広すぎて夜とか怖くないのかしら?と思っちゃったわたし。。。
でも環境とってもよさそうですね~。

↓詰め替え用のティッシュがあるなんて知らなかったです~。

| おぽわ | 2010/06/02 03:51 | URL |

こんな素敵なところで住めるなんて最高ね(^_^)v
でもお一人で暮らしていらっしゃるんだね~
でもともくんが居るから寂しくないのかな。
ともくんの眩しそうなお顔もゼイゼイ顔も可愛いですね(笑)
fumiさんもお疲れ様でした(*^^)v

| チャピモモのママ | 2010/06/02 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/131-4fba2211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT