ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕、いつも笑顔でちゅ♪

入梅後、じめじめと鬱陶しい毎日が続きますねぇ。
お散歩もまともに行けない日々に、
我が家の3ペキ達もうんざりしてますよ。ププッ ( ̄m ̄*)
舞ちゃんなんか朝ご飯食べた後はいつもこ~んな格好で・・・


2010-06-23-2.jpg


こ~んなつまらなそうな顔してぐだぐだしているの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞:お散歩がないとお友達に会えないでしゅ。
2010-06-23-5.jpg


元気娘の寧々たんは
舞ちゃんより更に仏頂面して退屈しているの。((●≧艸≦)プププッ

寧々:お外に出れなくてつまんないでちゅ。
2010-06-23-6.jpg


唯一、櫂君だけが私の一挙一動を目で追いながら
ニコニコ顔で要求するのは・・・

櫂:僕、おやつが欲しいでちゅ♪
2010-06-23-7.jpg


朝ご飯食べたばかりだからお昼にね。

櫂:じゃぁ抱っこして欲しいでちゅ♪
2010-06-23-1.jpg

とまたまた笑顔で甘えてくる。(≧∀≦)

「男は度胸、女は愛嬌」なる諺が有るが、我が家のペキ達は丸っきり逆で
「男は愛嬌、女は度胸」がぴったりなのが笑える。(*≧ε≦*)ノ彡☆


僕の笑顔にポチっと宜しくでちゅ♪・・by櫂

にほんブログ村


| ペキニーズ | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。櫂くんは男の子だから
モードが女の子と違うんですね。

fumiさん家の床がピカピカしていて
羨ましい~です。
お顔が映ってますね。(@@


| Cherry | 2010/06/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

雨降りはつまらないよね~
お散歩好きには耐えられないよね(笑)
舞ちゃんも寧々ちゃんの不機嫌顔が可愛いです(*^^)v
櫂くんはおやつの方が良いものね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/06/24 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/143-a950e5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT