ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寧々たんの悲劇。

それは昨日の事だった。


寧々:うっ、もう思い出したくないでちゅ。。。(・ε・`*) ...
2010-08-25-5.jpg

お顔を拭いたり、ブラッシングしたり、
鼻ぺちゃーzの朝のお手入れも終わり、リビングに戻った私。

暫くすると、微かに聞こえるぐずる様な鳴き声。
ん?あの声は・・・寧々たん?
気になり、ペキルームに様子を見に行ったのだが・・・
寧々たん普通にトリミング台の下に座ってるし・・・何だろう?(*´д`)??
と思いながらもリビングに戻ると・・・
又、ぐずり声が!!

再びペキルームに行き、「寧々、どうしたの?」と
トリミング台に座った寧々たんを抱き上げようとしたら・・・

あわわわ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
寧々たんの尻尾がキャスターに巻き込まれて、動けない状態!!


2010-08-25-1.jpg

ママが動かしたから・・・って、
気が付かなくってご免、+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 。
寧々たん何時も乗ってるし、まさか絡まったなんて思わなかったわ。

寧々たんが困って鳴いてたんだから舞ちゃんも教えてくれたら良かったのにぃ。

舞:はぁ?ママが気を付けないから悪いでしゅよ。あたちは寝てたし・・・
2010-08-25-3.jpg

櫂:ぼ、僕も気が付かなかったでちゅ。。。
2010-08-25-4.jpg

寧々:舞ちゃんも兄たんも冷たいでちゅね。あたちが動けなくて困ってたのにぃ・・・。
2010-08-25-2.jpg

これからはママも気を付けるからね。
でも余程懲りたんだね。
寧々たん、何時も自分のお手入れの前後はトリミング台の下の段に乗ってるのに
今日は全然乗らなかったものねぇ。(*´pq`)クスッ


笑うなんて、ひどいでちゅ。
本当にどうして良いか、しゅごく困ったでちゅから。

にほんブログ村




| ペキニーズ | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々ちゃんそれは災難だったね~
そうそうママが悪いんだよね(笑)
でも誰も助けてくれないなんてね~
冷たい舞ちゃんと櫂くんだね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/08/26 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/171-4e48b138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT