ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くって、お花どころじゃないでちゅ。

土・日に掛けて、飛騨・高山の「朴の木平スキー場のコスモス畑」を観がてら
山小屋に行き、先ほど帰宅しました。


シーズンオフ中の朴の木平スキー場のゲレンデを利用し、
4haの敷地に約800万本のコスモスが咲き乱れます。
駐車場は乗鞍へのシャトルバス発着所となっているので
かなり混んでいます。


2010-09-11-1.jpg


コスモス園入り口では美味しそうな冷やしトマトやきゅうり、
茹でトウモロコシ等が売られてました。

2010-09-11-3.jpg


それを横目にゲレンデ一面に咲き乱れるコスモスをと・・・・

2010-09-11-4.jpg

残念、砂利道の上に上り坂なので、鼻ぺちゃーzの乗ったバギーを
上手く動かせず、止む無く舞ちゃんは上り口に張られたテントの下で
バギーに乗り・・・

2010-09-11-5.jpg


櫂くんと寧々たんはベンチの上で休憩。

2010-09-11-6.jpg


私は少し上まで登り、写真を撮ってみましたが、
かなり高い台の上に乗って撮らないと斜面に咲いたお花は写りませんねぇ。

2010-09-11-7.jpg


逆に下から見上げて撮った方が広がりが分かりますね。

2010-09-11-9.jpg


2010-09-11-13.jpg

折角来たのだからと、「鼻ぺちゃーzとコスモスの図」撮ってみました。

2010-09-11-10.jpg


「お花よりお水が欲しいでちゅ。」の櫂君と舞ちゃん。

2010-09-11-12.jpg


3ペキ揃って、「暑いんでちゅけど・・・まだ帰らないの?」
な鼻ぺちゃーzでした。

2010-09-11-11.jpg

鼻ぺちゃーz、かなり暑さに弱い様です。( ̄∇ ̄;)


だって、夏でも毛皮を着てるんだもの。
暑いでちゅよ!

にほんブログ村


| ペキとお出かけ | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモス綺麗ですね~
ほんと!
舞ちゃん達暑そうだよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2010/09/13 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/177-4d50fd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT