ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白眉毛の下から現れたのは赤黒い眉毛!

眼瞼黄色腫・術後3日目、金曜日の受診で白眉毛が取れた。
でもね、手当て後・・・

Dr:お家で顔見て驚くといけないから・・・ちょっと鏡で見てみますか?

と鏡を渡された。

私:ぅわっ!!Σ(*゚Д`;)

自分の顔見て驚いた。
白眉毛の変わりに腫れ上がった瞼に赤黒い眉毛が出来ていた。

2010-09-25-1.jpg私:す、凄いですね、傷。

Dr:その血のりは徐々に取れます。
  完全に腫れが引くのには1ヶ月位かかるかな。
  傷痕も目立たなくなりますよ。
  今日は消毒液と、軟膏を出しておきますので
  日に2~3回消毒して
  軟膏を付ける様にしてください。
  っで、何か質問は有りますか?

私:傷口は順調なんでしょうか?

Dr:順調です。次回は月曜日に来て貰い、抜糸しましょう。

 
Drの言葉に少し安心したが、
家に帰り、鏡で改めて自分の顔を見たら、又不安が心を過ぎる。
このまま傷痕がくっきり残ったりしたら、どうしよう・・・。(;´艸`)
 

ぎょぎょ!!赤黒眉毛は恐いでちゅ!!
;´Д`);´Д`);´Д`)

にほんブログ村


| 独り言 | 08:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのキズが残ったまま、色が薄くなり、、とっても大きな二重が出来上がるとかはないですか(笑)
うっとおしく、お辛いでしょうが、、、もうしばらく我慢で頑張ってください^^

| fuu | 2010/09/26 22:33 | URL |

皮膚のターンオーバーがたしか28日。
お医者様がおっしゃるとおり、きっとキレイに
目立たなくなることでしょう。
「どんな眉でもママはママ。大・大・大好き
でちゅ~~~」byスリーペキニーズ

| マル母 | 2010/09/27 00:12 | URL |

fumiさんの自画像ですか~
これは痛々しいですね(>_<)
早く傷口が目立たなくなるといいですね(*^^)v

| チャピモモのママ | 2010/09/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

Re: fuu様

あっはっは・・私、二重瞼なので今の状況では
三重瞼になる可能性大なのです。^^;

どんな小さな傷でも体に傷付けるって
必ずリスクがありますね。

| fumi | 2010/09/27 18:03 | URL |

Re: マル母様

この年になっても不思議な位
日一日と傷の治癒がみられます。
ので・・・
目立たなくなると強く信じて待ちます。(笑)

| fumi | 2010/09/27 18:06 | URL |

Re: チャピモモのママ様

鏡で自分の顔を始めてみた時は
驚きのあまり絶句でしたよ。
っで、その後「ぅわぁ~!!」
Dr,笑ってました。^^;

| fumi | 2010/09/27 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/183-4806b57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT