ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りのわんこ服

先日、愛犬の舞ちゃん(長女)に浴衣を作ってあげました。
3年前に買って、一度しか着てないのが有るんだけど・・・。
舞ちゃんがその頃より700gも太っちゃたので着れないの。(;≧∇≦)

家に有る浴衣の端切れで作ったから柄が可愛く無いんだけどね。
一応、愛知県の有松絞り。しかも総絞りなのよ。


2009-07-30-20.jpg

でも何だか似合わない。(´ヘ`;)
本人も歩き難くそうだしね。
なので寧々たん(舞の子供ですが次女と言う事で・・・^^;)には
キャミワンピを作ってあげたの。


2009-07-30-13.jpg

短足な我が家のわんこにはこの方が良いかも!d(*^-^*)


| 手作り(わんこ服) | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/2-b310cb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT