ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻ぺちゃーzに嫌われても・・・

テレビのお守りをしたり、ぐ~たらお昼寝したりの日々を送っていた私、
11月から多忙な毎日を送っています。ププッ ( ̄m ̄*)

っと言っても、お勤めにでたりの大層な事では有りませんがね。

どんどん衰えていく体力を何とかせねば。と、
又、フィットネス・スパに通い始めたのです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ご近所のAさん:私の言ってるフィットネス、紹介キャンペーンで入会費0円、事務手数料0円、
       1ヶ月無料、その上永年1000円引きだから来ない?

と誘われた。
実は普通にキャンパーンの広告を見て、同じ内容が載っていたし、
なにより、以前通っていたフィットネスクラブと違い
レギュラークラスとデイタイムクラスが有るので行こうかな?と思っていたところなのだ。
勿論デイタイムクラスに。
デイタイムクラスは日曜、祭日、18時以降の利用が出来ない。と言うクラス。
っで、月会費が2000円安い。
日曜、祭日、夜間は絶対に行く事のない私には、多少でもお安い方が良いのだ。

彼女を立てて紹介キャンペーンで入会した。(*^-^*)

入会した以上、気の向いた時に行くのでは、
行きたくないな、と思い出したら
そのままだらだらと、休んでしまう弱~い性格な私なので
会社勤めのように毎日通う事にした。

たとえマシンも、スタジオメニューもしたくない日でも
岩盤浴だけして帰ってきても良い。
私にとっては兎に角家を出て、クラブに通う事に意味があるのだ。

そんな訳で、ほぼ毎日3時間近くをフィットネスクラブに時間を取られ
結構多忙な日々なのだ。

そんな私に、ちょい苛立っているのが、我家の鼻ぺちゃーz。
毎日フィットネスクラブから帰ってくる私に・・・


もう、ママあたち達を放って何処行って来たのよ!?
この頃ちっとも遊んでくれないでちゅね。
2010-11-12-1.jpg


と講義の眼差しを向ける。
あまりに不満気な顔に、バッグもそのままにペキルームに入り、

ごめんねぇ~。じゃぁ一緒に遊ぼうか?何して遊ぶ?
このぬいぐるみで遊ぶ?

とぬいぐるみを見せて誘ってはみるが、3ペキ共、
白け切った顔で私を見返す。


2010-11-12-3.jpg


Σ( ̄□ ̄;)//ギョッギョ!!? そこまで~~~!!!


だって、ママ今月に入って、ちっとも遊んでくれなかったでちゅから・・・

にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援します!

3わんちゃんには、少々我慢してもらって。
ここはfumiさんの決断に拍手♪。

むりのない範囲で励んでくださいませ。
自分の身体は自分で守るしかないって、昨年の
酷い腰痛で目覚めました、ワタクシ。

月に4~10回と波がありますが、カーブス初めて一年。
筋トレ効果ははっきり出ています(体形はそこそこですが、涙)。

マルもベトメディン錠飲みながら、ガラスの心臓でも
がんばってくれています(笑)。

| マル母 | 2010/11/13 23:46 | URL |

Re: マル母様

> むりのない範囲で励んでくださいませ。
はい、有難うございます。
前回のジム行きをやめてから、折角減った体重も
リバウンド、すっかり元の体重以上になっちゃいましたので
今回は無理の無い様、頑張るつもりです。

> 月に4~10回と波がありますが、カーブス初めて一年。
> 筋トレ効果ははっきり出ています(体形はそこそこですが、涙)。
おぉ~素晴らしい!v-425
しっかり筋肉を付ければ太り難い体になるそうですので
私もマル母さんを見習い長く続ける様頑張ります。^^;

| fumi | 2010/11/15 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/202-cd79ea90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT