ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりな鼻ぺちゃーz。

めっきり寒さが身に染む今日この頃、
我家の鼻ぺちゃーzも、飼い主にくっ付いてベランダに出るのも、
数少なくなりました。

でも風の弱い日には一緒にベランダに出て、
イスに乗せてとせがむのです。
勿論、日向ぼっこが目的で・・・ププッ ( ̄m ̄*)


櫂&寧々:ぽかぽかして、あったかいでちゅ♪(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)
2010-11-28-1.jpg

でもこの方↓、頑としてベランダに出る事を拒むのです。

私:舞ちゃんもベランダで日向ぼっこしたら?
  ぽかぽかと暖かくて気持ち良いわよ。

舞:嫌でしゅ。お部屋の方が暖かいでしゅ。
2010-11-28-4.jpg

寒がりなので、舞ちゃんだけお家の中でもお洋服を着てるのにね。
ちょっとでも風が有ると、お外には出ないんですよ。((●≧艸≦)プッ


寧々:何でお外に来ないでちゅか?あったかいでちゅよ。
2010-11-28-2.jpg


櫂:ぽかぽかして、ちゅご~く気持ち良いでちゅよ。
2010-11-28-3.jpg

ベランダに出て来ない舞ちゃんに、寧々たんも、櫂君も、
何故?何故??と、不審な顔を向けるのでした。

そうだよね。
寒がりな舞ちゃん、風の無い日はお外で日向ぼっこも
ぽかぽかと暖かくて気持ち良いんだよ。d(≧∀≦)


一番気持ち良いのは、パパやママのお膝でお昼ねでちゅ。
暖かくて、直ぐ眠くなるでちゅよ♪

にほんブログ村



| ペキニーズ | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日差しが当って暖かそうなのにね~
櫂くんも寧々ちゃんも気持ち良さそう(*^^)v
あらら~舞ちゃん寒がりだね~
確か道産子ちゃんじゃなかったっけ(笑)

| チャピモモのママ | 2010/11/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこは気持ちいいですよね^^
平日は誰もいない我が家の日中~
これからの季節は部屋の中に日差しが入ってくるので、レースのカーテンもあけています^^
カメラ設置して見てみたいです・・どんな風に過ごしているのか・・・(笑)

| fuu | 2010/11/29 22:03 | URL |

Re: チャピモモのママ様

櫂と寧々は誘えばベランダにも出てくるんですが・・・
舞はこの時期、ちょっとでも風が吹いてると
寒がって駄目なんです。

バリバリの道産子なんですけどねぇ。
父親が九州なのでそちらに似たのかも!(爆)

| fumi | 2010/11/30 16:58 | URL |

Re: fuu様

お部屋の中での 日向ぼっこが最高かも♪

> カメラ設置して見てみたいです・・どんな風に過ごしているのか・・・(笑)
ですよね。何してるか見てみたいです。
殆ど一日中、寝てたりして。(笑)

| fumi | 2010/11/30 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/208-c5701a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT