ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の兄・妹って良いなぁ。。。^^

夕食後のひと時・・・

散々追いかけっこをしたり、プロレスごっこをして遊んだ後は、
テーブルの脚に顎乗せして、ま~ったりな舞ちゃん。(*´pq`)クスッ


2010-11-30-1.jpg

櫂君と寧々たんは・・・
こしょこしょと秘密のお話でもしていたのかな?
仲良くぺたりとくっ付いています。(≧y≦*)

双子で生まれ、ず~っと一緒に育った兄、妹。
喧嘩もいっぱいするけれど、
こんな風にぺたりとくっ付いてお顔を舐めあったり・・・
とっても仲良しなんですよ~。(*^-^*)

こんな姿を見ていると、可愛いいし、
心もほっこりと暖かくなり、自然と笑みがこぼれる飼い主です。o(≧∇≦o)


2010-11-30-2.jpg


櫂:僕、お兄ちゃんだから寧々たんを守ってるでちゅよ。
2010-11-30-3.jpg

あらあら、そうなんですかぁ~?
寧々たんは、つおぉ~い女の子だから誰にも負けないと思いますけどね!((●≧艸≦)ププッ


さぁさぁ、もう遊びにも飽きたみたいだから
ペキルームに戻って寝んねしようか?

の、言葉にテーブルの脚に顎乗せして、ま~ったりしていた筈の舞ちゃんが、
待ってましたとばかりにすっ飛んで来た。Σ(・ω・ノ)ノ!ワォ~ハヤ!!


舞:チーズが欲しいでしゅ。
2010-11-30-4.jpg


あわわ!もう、寝るんですから食べるのは止めようよ。d(ーー;)

ペキルームに戻る時、毎回一口にしろ、おやつを与える悪い癖を付けたのは飼い主。
反省せねば!!(;´艸`)


えっ、おやつは無しでちゅか?

にほんブログ村


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~ったりな舞ちゃん

サイコーに可愛いお顔ですぅ。

櫂君・寧々たんはホントに仲良し兄妹さんですね~。
ちょっぴり妬ける舞ちゃんの気持ち、分かるな。

食べ物についてのペキの記憶力の良さには、覚えが
ございます、ですよ。うふふ。

| マル母 | 2010/11/30 23:23 | URL |

櫂くんと寧々ちゃんはほんと仲が良いですよね(*^^)v
舞ちゃんが恨めしそうな?感じでその姿をみてる様子も
可愛いですね~
そうそう習慣になっちゃうのよね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/12/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re: マル母様

舞は可愛いという言葉が大好きな子なので
サイコーに喜びますぅ。(爆)
お散歩でも「可愛いねぇ」なんて声かけられたら
その方の側を離れなくて困る。とは夫の弁。^^;

仲良しな櫂と寧々を観ているのは微笑ましくて・・
でもそんな飼い主を舞はうらめし顔で見るんですよ。
しかもじ~~っと目もそらさず見ますから恐いぐらいです。(汗)

| fumi | 2010/12/03 20:11 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> 舞ちゃんが恨めしそうな?感じでその姿をみてる様子も
> 可愛いですね~
可愛いだなんて・・・恐いですよ(笑)
特に飼い主が櫂と寧々の姿を可愛いなんて口にしたら・・
凄い目で飼い主を睨むんですから!(爆)

| fumi | 2010/12/03 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/209-ea217c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT