ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう直ぐX'mas。サンタさんのプレゼントは・・・??

わぁ~お!!
12月も1/3が過ぎちゃいましたねぇ。(;´艸`)ぁぁぁ

大掃除もしなくちゃいけないし・・・年賀状も書かなくっちゃなのですが、
中々その気にもなれません。
今月に入り、病院通いやら、来客やら・・・
何かと気忙しなく、気分が落ち着きません。


ちょっと前にベランダからお家に取り込んだベンジャミンの木に

2010-12-10-1.jpg今年もクリスマスの飾りを付け様か?
とも思ったのですが、
たとえ小さな飾りでも、細い小枝にぶら下げるのは
ベンジャミンにとっては耐え難いだろうと・・・
止めました。

な~んちゃって・・・

本当は面倒なだけです。((●≧艸≦)ププッ

でもって上にサンタさんが鐘のブランコに
乗った飾りと、
下にMerry Christmasの看板だけ。
これでクリスマス気分を味わいます。
           ププッ ( ̄m ̄*)

鼻ぺちゃーzのお部屋には観葉植物の木に
去年購入した↓大きな靴下をぶら下げました。

2010-12-10-2.jpg


その大きな靴下を見た鼻ぺちゃーzは・・・


櫂&寧々:それ、何でちゅか~?
2010-12-10-5.jpg


???の顔して見ていました。

私:クリスマスにサンタさんが来て、この大きな靴下いっぱいに
  プレゼントを入れてくれると良いね♪楽しみだね♪

とひとり浮かれ顔で話す私を、

櫂&舞:プレゼントいっぱいでしゅか?有り得ないでちょ。
2010-12-10-6.jpg

みたいな、冷静な目で、私を見つめ返すのでした。・・・(。_。;)゜:。アセ

いっぱいは無くても・・・ひとつづつは有るかもよ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


サンタさん、プレゼントいっぱい欲しいでちゅ。
待ってるでちゅよ~♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

| ペキニーズ | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えばもうそろそろクリスマスですね~
まだクリスマスツリー飾ってなかった(笑)
舞ちゃん達にも素敵なプレゼントがきっとサンタさんからもらえるよ~

| チャピモモのママ | 2010/12/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

> まだクリスマスツリー飾ってなかった(笑)
ママさんは色々な行事ごと、きちんと行いますものねぇ。
クリスマスケーキもお手製ですか~。^^
チャピモモちゃん達も今から楽しみですね♪

| fumi | 2010/12/14 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/212-0b69f272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT