ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年の終わりに・・・

今日で2010年も終わり。
今年も大掃除もしないで終わっちゃうな。

この数年(4~5年前から)、
突然襲う目眩・頭痛・肩こり等の体調不良に悩まされ、
引き篭もり、鬱状態になりつつある自分を感じながら、
それを脱する手段として無理矢理野外講座なるものに参加。
姉や妹、(否、他人様も同様)に言わせたら、「しょっちゅう出かけてるのに?」
と疑問に思うらしい。
がっ・・・
野外講座以外、余程の事が無い限り家に閉じ篭っているのだ。
って言うか、外出の翌日は必ず疲れが出て、熱と頭痛でダウンしているのだから
あまり外出も儘ならない。ってのが真実。
お買い物も生鮮食品だけ月に数回、まとめ買い。
後はネット通販だったり、夫に頼っている。
日々、テレビのお守りをし、家でぼさ~っと過ごしている。
こんな日々が更に健康状態を悪化させているのかも。。。

確か・・・2010年はもっとアクティブに過ごすつもりだったのに・・・。(失笑)

っで、今、2011年を目前にして来年こそはと思うのは・・・
2ヶ月前から行きだしたフィットネスクラブでの体力作りと
自分を甘やかさずに(午後のお昼寝は止めて)動く事。
こんな生活の基本すら、今、出来てないのだから・・・。(激汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 独り言 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを通して交流ができてとても嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします^^静岡方面に行く時はご連絡させて頂きます^^

今年の年越しもいると思っていたマリンが居ない事がとても寂しく、悲しいです・・・ 今日は何度涙を流してしまった事かww

良いお年をおむかえください^^

| fuu | 2010/12/31 21:08 | URL |

ハイ、いろいろあります!


v-91そうそう、人から見たら
「優雅に外を出歩いて、犬と遊んで良いわよねv-403
でもい~ろいろありますよね
人間だもの

たくさんの悩みをペキズが癒してくれます
来年も元気なペキズの写真を楽しみにしていますから
“ぼちぼち”フィットネス頑張ってください

| mae(メイ) | 2010/12/31 21:21 | URL |

今年もお世話になりました

来年もチャピモモ共々よろしくお願いします

良いお年をお迎え下さいね

| チャピモモのママ | 2010/12/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: fuu様

> ブログを通して交流ができてとても嬉しかったです^^
こちらこそ良いお友達が出来、喜んでいます。
本当に有難うございます。

> 静岡方面に行く時はご連絡させて頂きます^^
浜松の近くにいらした時には是非ご連絡下さい。
お会いできたら嬉しいです。

> 今年の年越しもいると思っていたマリンが居ない事がとても寂しく、悲しいです・・・ 今日は何度涙を流してしまった事かww
マリンちゃんの事はとても残念でなりません。
もう絶対元気になれると信じていましたから。
お正月にはマリンちゃんもみんなの側できっと楽しく
過ごしていると信じます。
どうぞ楽しいお正月を!^^

| fumi | 2011/01/01 19:04 | URL |

Re: mae(メイ)様

> v-91そうそう、人から見たら
> 「優雅に外を出歩いて、犬と遊んで良いわよねv-403
ぷっ、きっとそう思われていますよ私。
でも自分が健康を害して始めて人の体調がどうなのか?は
見た目で分からないものだって思いました。
だって、私見た目は健康そのものですから(笑)

> “ぼちぼち”フィットネス頑張ってください
はい、あまり張り切らずに頑張ります。(笑)

| fumi | 2011/01/01 19:11 | URL |

Re: チャピモモのママ様

こちらこそ、昨年はお世話になりました。

ご家族で楽しい新年をお迎えの事と思います。
今年も宜しくお願いいたします。

| fumi | 2011/01/01 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/219-fd65e7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT