ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の公園で・・・

日本の各地で大雪の模様、
fumi地方でも朝起きたら何年か振りに雪が積もってました。(☆▽☆)


2011-01-17-1.jpg

櫂君と寧々たんは今日のお散歩は中止。
うんPを我慢しちゃう舞ちゃんはパパと公園にお散歩に行きました。
↓からはパパが撮ってきた写真です。

2011-01-17-2.jpg

芝生広場も雪に覆われ純白です。
ここで遊ばせましょうとリードは放たれ・・・

パパ:舞、自由に走って良いよ。


2011-01-17-3.jpg


でも舞ちゃんはあっちクンクン、こっちクンクンと匂い嗅ぎ。

2011-01-17-4.jpg

なので広場の真ん中に連れて行き、リードを放した途端、
今度は突っ走って遥か向こうに・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
驚いたパパは追いかけるのに必死、
なので舞ちゃんの走る姿は撮れなかったんだって!((●≧艸≦)プププッ

やっと捕まえ、落ち着いた舞ちゃんをパチリ!!

舞:パパ、走るの遅いでしゅね。
2011-01-17-6.jpg


路面が凍って滑りやすいでちゅ。
みなさ~ん、気をつけて下さいね。

にほんブログ村




| 日常の中で・・ | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/226-d0103c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT