ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

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スタジオメニューに参加出来る日は何時!?

入会して3ヶ月目のフィットネスクラブでのメニューは相変わらず
バイク 20分
筋トレマシーン(4種類) 30分
っで、終了。

後は岩盤浴を30分か、ミストサウナに10分入り、
シャワーを浴び、炭酸泉に入り、帰り支度をして
マッサージチェアに座り15分を2回繰り返し、((●≧艸≦)プッ
帰って来る。

未だにスパ中心のメニューだ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

1週間前(土曜日)、インストラクターのお兄さんから筋トレの後、
ウォーキングかスタジオメニューに参加したらどうですか?
筋トレ後の有酸素運動は効果的ですよ。
と言われ、丁度(エアロウォーク)1時間のコースが
始るところだったので参加してみた。

音楽に乗り、ポーズの説明をするインストラクターの言葉は理解出来ず、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
踊りをマスターしている会員のポーズを真似るのに一生懸命。
あたふたして1時間が過ぎた。
っで、一応今週(土曜日)も筋トレ後に同じスタジオメニューに参加してみようと
出掛けに決心して(大袈裟でしょ。^^;)行ったのだが・・・
一応のジムでのメニューをこなした後、目的のスタジオメニューまで
25分の空きがあった。
普通ならジムでもう少し筋トレでもするのでしょうが、
私の場合、25分も待ってられないわ。と簡単に諦めた。( ゚д゚)ンマッ!! 駄目でしょ!

因みに、平均4回/週はジム通いしている私の体重は変化無し!!
体調は以前より頭痛で寝込む回数は減ったかな。ってところだ。
確かに、筋トレ後の有酸素運動は効果ありなのだろうが、
ウォーキングはやる気がないし、
スタジオ参加も時間を合わせてまでもやろうと思わない。( _ _ )..........o
やっぱ、もう暫くは
焦らず、急がず、自分のペースでまずは体力強化かな!?( ̄∇ ̄;) ハハ




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